あれこれノート

ガジェット記事を中心に格安スマホやアプリ情報について書いています。

無印良品のイ草スリッパ 肌寒くなってきてもほのかに温かさを感じさせてくれるスリッパです



今週のお題「愛用しているもの」

 

無印良品のイ草スリッパです。6月の暑くなり始めの頃に購入しました。

無印良品 MUJI イ草 スリッパ クッション

 

購入当初は夏ということもあって、涼しさを感じさせるスリッパとして気に入っていました。イ草なので風通しが良くて、足裏の触り心地がとても良いです。

 

肌寒くなってくると今度は冷たさを感じさせない、ほのかに温かさを感じさせるスリッパに変身しました。ひんやりと冷たさを感じさせる物が多い中で、このスリッパは温かさを感じさせてくれる数少ないアイテムになっています。

 

4ヶ月ほど使ってきて形がちょっと崩れてきたかな?でもまだまだキレイです。

無印良品 MUJI イ草 スリッパ クッション

 

この無印良品のスリッパは底の部分がクッション素材になっています。足音も静かです。滑りづらい凹凸の構造にもなっています。安全に心地よく使えます。

無印良品 MUJI イ草 スリッパ クッション

 

無印良品のスリッパ、お気に入りです。

 

お気に入りアイテム関連記事