あれこれノート

ガジェット記事を中心に格安スマホやアプリ情報について書いています。

Google検索の隠し機能 検索画面が崩れ落ちるサイトや無重力のサイト、パックマンで遊べるサイトたち



ちょっと変わったGoogle検索画面のサイトや懐かしのゲームが遊べるサイトです。気分転換に活用できます。

 

このサイトで遊ぶときは、GoogleChromeブラウザがオススメです。

Google検索画面が崩壊するサイト

Google Gravity

Google Gravityのサイトに行くと、まるで重力に引っ張られているかのように検索画面が崩壊していきます。崩壊後のGoogle検索のパーツで遊ぶこともできますよ。

検索 Google Glavity グーグル 重力

 

パソコン用ブラウザでは、SafariChromeFirefoxOperaで動くことを確認しました。

iPhone用ブラウザでは、SafariChromeOpera Miniで動くことを確認しました。

Android用ブラウザでは、ChromeFirefoxOperaで動くことを確認しました。

Google検索画面が無重力になるサイト

Google Space

Google Spaceのサイトに行くと、まるで無重力の宇宙空間のように検索画面がフワフワと揺れています。こちらもGoogle検索のパーツで遊ぶことができます。

検索 Google Space グーグル 宇宙 無重力

 

パソコン用ブラウザでは、SafariChromeFirefoxOperaで動くことを確認しました。
iPhone用ブラウザでは、SafariChromeOpera Miniで動くことを確認しました。

Android用ブラウザでは、ChromeFirefoxOperaで動くことを確認しました。

懐かしのパックマンで遊べるサイト

パックマン誕生30周年

上記のサイトに行き、「Insert Coin」ボタンを押すことで、パックマンを遊ぶことができます。

パックマンっていがいと難しいんですね…

Google 検索 グーグル パックマン

 

パソコン用ブラウザでは、SafariChromeFirefoxOperaで動くことを確認しました。

iPhone用ブラウザでは表示が小さすぎて遊べませんでした。

Android用ブラウザでも表示が小さすぎて遊べませんでした。

最後に

Google検索画面に動きのあるサイトとパックマンで遊べるサイトを紹介しました。

 

パックマンはとても楽しめるゲームです。気分転換にピッタリのゲームだと思います。ぜひ遊んでみてください。

 

Google検索の関連記事です。